

GO絵詰め

放置しすぎわろえない..

最近はほとんどアメブロやついったに生息してます。

放置していた間にのりくんや篤志の他に、

総介・佐田くん・幻影兄弟・白竜と嫁キャラが増えましたエヘヘ

GOキャラ可愛すぎてほんとにみんな大好きですウウウオオオオアアアアアアアアアアア!!!!!!下さい






以下、溜まってた絵ログ(モノクロ、カラーごちゃまぜ)





01171




01191







01121





02021





02071






02183






02181





02184






02251







02182






02221





02241




313





今見てみるとすごく絵柄がフラフラしてますね..安定しない^-^












アイコン用に描いた白竜with納豆

3062


特に意味はありません。なんか納豆食わせてみたかっただけですテヘペロ

すごく汚い





友達に捧げたまもちゃんず!

0312

えんまも描くの難しいので大変でした。子まもなんて公式と全然違っててoh

これが一番最近のカラー絵なんですが、ようやく水彩色鉛筆に慣れてきました(遅い)

でも本来の水彩の使い方と間違ってる気がする







03181


のりくんによだれかけ付けたら絶対可愛いだろうなって思いまして

裸よだれかけ..ゴクリ









蝶を喰らう南沢

314


部誌に描いたものです。

これにも書いてありますが、南沢って蝶とか綺麗なものを食べるの似合うなぁと。

基本南沢は何合わせても様になってしまう不思議










※おホモ注意



02141

バレンタインデーに落描いた南倉です。

授業中にばれないように必死になって描きましたウウウウオオオオアアアアアアアアアアアア南倉KAWAII







02185

ただエロい感じに描きたかっただけ

エロ難しいです..描け..な...い












また放置しそうですがのろのろ更新していけるように頑張ります∂▽∂⌒☆













ご無沙汰です

3か月程放置してましたすみません・・!!

私のpc、母・父・私のと3つファイルがあるのですが

何故か私のファイルだけネットに繋がらなくてですね・・;

なのでしばらく母のファイルでpcやってましたorz

母のではネット繋がるのですが今度はFC2の管理ページいけなくて・・!!

だから結局こちらの方は全然手つけられませんでしたすみません;;

訪問して下さっていた方々本当にご迷惑をおかけしました;-;-;

でも今はちゃんと繋がってる上、こうしてブログも更新出来ているので

多分もう大丈夫かと・・!直ってよかった・・

またいつ変になるか分かりませんが^^;



さて、更新停止してる間はイナGO絵ばっか描いていました!

南沢と倉間が好きすぎて毎日頭爆発してますうおおおおおおおおおおっふぉっふ!!!!!1

大好き!!!!愛!!!!!!!ほんと悶え苦しむ毎日で・・

やばい ほんと 可愛い つらい 好き


GO絵です↓


浜&速

浜野&鶴正



ここから南沢

南沢1


南沢2


南沢3





倉間


倉間1


倉間2



倉間3





11/10は倉南の日ということで!!!倉南絵描きました^//-//^


倉南


この日初めてスキャナー使えるようになりまして・・!!!

もうやばい綺麗ですねスキャナー様おっふぉおおおおおおおお!!!!!!

スキャナー素敵!!!!!惚れるううううううううううううううううううううううう!!!!!111

何で今まで使い方分からなかったんでしょう自分殴る

素晴らしき祝いの日にスキャナー使えてよかったです・・倉南おめでとう末長く爆発して下さい・・





あと、来週の11/23の青プ6一般参加致しますFOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!

あと!!!!10日!!!!!!楽しみぎゃはん/////もうほんと心臓もちそうにないですおうふ・・

イナズマ(円堂さん)大好きな友達と一緒に行ってきます////^o^////

10日までにスケブ、差し入れ、洋服等色々準備せねば・・!!






ではでは!

後々訪問して下さった方々のブログ巡りますねo(^-^)o







8月ですってよ

ハガキ



只今絶賛暑中見舞い(残暑という名の)ハガキ作成中でございまする。

今の所、完成×4枚 ペン入れ×4枚 というなんとも遅い状況^^ω

でも今日中に完成を含めた8枚仕上げる予定なのでなんとか頑張ってみせます・・!

それにしてもやっぱり絵を描くのって楽しいです*






以下落描きとか色々。




ボールペンで天馬&天京ぽいもの。

天馬のはジャガリコ食べた時に描きました^p^(笑)


天馬

天京

天京2


天馬2



こちら文化祭で出す用のラミカです^^(イナGO:篤志&ダン戦:仙道)

ラミカ初めて作るから完成が楽しみだ・・!


篤志


ダイキ







夜中に描いたダン戦より灰原ユウヤ。

今回の話を観てからユウヤの辛い顔が頭から離れませぬ・・

そしてCCMスーツのデザインがいまいち分からん


ユウヤ






アイコン用の篤志!

それにしても私篤志何回描いてるんだろうww

しかもこんなに描いてもまだ極められないとか泣きたいですふぐあ


篤志3


篤志2




あと最近になって倉間が好きになりました。前まではなんだか苦手なキャラだたんですが今では毎日必ず倉間と発して日常語と早変わりしています

今回のイナGOとか倉間結構出てくれてたぎりが止まらんかったぞうおおおおおおおおおおお

相変わらずちっさくて可愛いんだよこんちくしょうァァァアアァアーーーーーーーッッ!!!!1!!1

これで篤志もいればもったいぶんないんだがな!

くっそ倉間と篤志好きすぎて辛いあいつらおかずにしたらご飯いくらでもいけるぞおうfsOeqq;fくぇあ

天馬と京介も大好きです。とりあえず天京&南倉は生きる糧



もちろんダン戦も今ものっすごい熱いですきてますゴゴゴ

ダイキと郷田とユウヤとカズとレックス好きだああああああああああああああああ!!!!!111!というかバンもジンもアミもみんな好き!!!!!!何これ辛い!!!!1

もうあれですね、全員セットで嫁に来るべき

おかげで水曜はテンションおかしいですかなりハイになってますついったとかなうとか色々凄い事になってますうふう



あと、最近といえば今更ながらタイバニにドハマりしました^o^

見切れ職人こと折り紙先輩が可愛いすぎる!!!ござる口調とか変身前と変身後のギャップたまらん

おじさんもきゅんきゅんきますバニーちゃんのデレ具合は半田ない

キャラがみんな個性的で面白いです//




最後にもう1つだけ。

今月12~14日にある夏コミに参戦致します!//

まだ親には言っていないのですが15日誕生日だしきっとなんとかなるさな勢いでして。

私は一般参加で13日のイナズマスペースにうろうろしようと思います^ω^

一部の絵師さんはイナズマだけでなくダン戦本も置くらしくて・・!これはなんという私ホイホイ

あと1週間!とても楽しみです>///<




ではでは!荒ぶり文章すみません!

以下コメント返しです!








>西風京さん

はい!緊張しましたがイナズマ話で盛りあがったりできたので
本当によかったです>//<

半田私も好きです^//^ かっこいいですよね!声も好きな声優さんなので//

ですよね・・!むしろ母に見せて冷静でいられる人なんていませんよね^p^;
次はこっそり隠しておきます(笑)←

いえいえ!私も青プが青春カップの略だという事は最近知りましたw

にじむペンとにじまないペンがありまして・・;
コピックの時はにじむと困るのでいつもマルチライナーを^^
ミリペンの茶色使いやすいですよね!お気に入りです//

コメントマジで感謝でした!






>ウマウマさん

交換ありがとうございます!
では住所お送りしたいので一回こちらへメッセお願いできますかね・・!すみません><;
→sikkaorange@yahoo.co.jp

コメントマジで感謝でした!














文章詰め込みーよ

また更新停滞しててすみませんんんんんんん!!!!orz

6月中旬にテストがあって、その後は何故かネットに接続できなくなってしまって・・;

でも直ったみたいなのでやっと更新出来ます!いやっほう!



まずは更新してなかった分の落描きうp。(すごく多い&写メ画質)


<ダン戦>

仙道ダイキ

ダイキ

ダイキ3

ダイキ4


ダイキ2




郷田ハンゾウ

郷田1


郷田2


郷田3





<イナGO>

南沢篤志

篤志1


篤志2


篤志3


篤志4




<メタベイ>


ヨハネス

ヨハネス


ヨハネス2






こちらカラー絵。(色鉛筆)


南沢


明王


仙道



最近イナGOをはじめ、ダン戦・メタベイ等にどっぷりハマっています^//^

もうキャラもストーリーもいいし泣ける物ばっかだし・・みんなチキン肌だよ!



カラー絵の一番下にあるデフォ仙道さんはラミカっぽくしてみたかったんですが

ハガキいっぱいに描いてしまったという・・^p^

まずラミネートの道具持ってないんですけどね(裏声)

いっその事投稿絵にしちゃうかどうかで背景描くか迷ってます・・うーむ






暑中見舞いの件ですが

新たに参加して下さった方々ありがとうございます!!>///<

テンション飛び上がリーヨです!FUUUUUUUUUU!!!

これにて参加者募集は締め切らせて頂きます*

たくさん参加して頂き、マジで感謝です!!//




<参加者一覧まとめ>

・ゆらさん

・水面さん

・りゅうさん

・ぴんくハートさん

・恋歌さん

・ウマウマさん



<こちらから参加させて頂いた方>

・静葉さん

・抹茶オレさん




ありったけの愛を詰め込んで描かせて頂きますので!^^*

作業頑張るぞー!






さてさて、早いものでもう7月ですね。

今月はお金の消費量が大変なことになりそうです^q^


*7月購入一覧*

・ぷよぷよ

・SQ

・ファミディー&ニンドリ

・ポケスぺ新巻

・イナズマ映画前売り券

・イナズマ映画DVD

・ポケモン映画


あれ、今書いてみたら結構買う物多いのは気のせいだろうか・・

というかぷよぷよとDVD発売日が同じ月って・・!何これ痛い!

どっちか買うの後にした方が身のためだぞ自分

どうしよう・・・しばらく考えようorz



はっそういえば夏休みまであと2週間弱ですね!

夏休みはお絵描き三昧になりそうだ!なんて素適!^//^

夏休みといえば青プが開催されますね・・!うおおおおおおん凄く行きたい!!

まだ一度も参加した事ないんですよね><;

来年になったら受験勉強でばたばたしそうだから、今年こそは絶対行っておきたい・・

それにコミケも行きたいしなー、うーんやりたい事いっぱい!






ではでは、すごい長文ですみませんでした;

以下コメント返しです!

(りゅうさん&ぴんくハートさんはついったの方でお返事致しました^^)






ウマウマさん>

ウマウマさん初めまして!ご訪問ありがとうございました!^//^

暑中見舞い参加大歓迎です!^▽^* あ、参加者一覧の方にお名前載せましたので//
ではリク&ご住所をお教えして頂いてもよろしいでしょうか・・?

お返事遅くなってしまい申し訳ありません;
コメントマジで感謝でした!







荒ぶリーヨ

風丸

投稿絵の風丸。久々に雷門ユニが描きたくなった衝動^o^



珍しく夜の更新です、こんばんは!

もう6月になりましたね~。雨が多くて憂鬱な時期なのですが

なんだか最近よく荒ぶります。そして全ての根源はエロ沢先輩にある。


もうえr・・南沢先輩が好きすぎてやばいです!

学校でも部活でもブログでもついったでも思考回路おかしくなってます^0^もはや中毒

本当好きすぎて生きるのが楽しい。先輩らああああああぶ!!

ちなみに8月が私の誕生日なのですが

部活友達からの誕プレはエロ沢先輩のイラスト貰う予定です//^p^//

ああああああああ二次元への扉どこかにないのかしら!!


すみません、題名通りかなり荒ぶってます。自重何それ美味しいn(ry





話は変わりますが、

企画記事にコメントして下さった方々、ありがとうございました!//

今の所把握している方は



・ゆらさん(アルル&猫村いろは)

・ぴんくハートさん(サタン)

・玲那さん(フェーリ)



です!^ω^

ファミディー投稿者様に企画参加して頂けるとは・・!マジで感謝です>//<!

ありったけの愛を詰めて全力で描かせて頂きます//



ちなみにまだ来週一杯までは企画参加受け付けますので*(詳しくは前回の記事へ)

どうぞ宜しくお願い致します^^



ではでは!最後にコメント返しですー!







ゆらさん>
こちらこそ!企画参加して頂き、ありがとうございました!//
わあああああそうだったんですか!それはよかったです´▽`//
wktkしながら楽しみにしております~*

そしてこちらはアルル&猫村いろは了解です!
というかボカロにこんな子がいたんですね!可愛いです>//<

ではでは!コメントマジで感謝でした!




ぴんくハートさん>
こんばんは!企画参加マジで感謝です^//^!
ぷよぷよのサタンですね!了解しました*
サタンさんをふつくしく描けるよう頑張ります!><

相互出来ないのは残念ですが、また機会がありましたらどうぞお願いしたいです´▽`*

コメントマジで感謝でした!




玲那さん>
こんばんはー!企画参加ありがとうございます!^0^//
ぷよぷよのフェーリちゃんですね!了解です*
喜んで頂けるよう、頑張って描きたいと思います!^^*

私もリクしていいんですか・・!嬉しいです!^o^//三//^o^
では、後ほどブログの方でコメントさせて頂きますね!

コメントマジで感謝でした!






プロフィール

獅夏

Author:獅夏
獅夏(シッカ)

誕生日:8月15日
出身地:東京都


*好きなもの*

ーイナGOー
南沢・倉間・総介・佐田くん・白竜・幻影兄弟


ーイナズマー
晴矢・明王・テレス・エスカ


ーダン戦ー
カズ・ダイキ・郷田・ユウヤ・コウスケ・レックス


ークロビー
シュモン


ーアイマスー
響・真


ー爆丸ー
ギル・レン


ーポケSPー
ルビー・ゴールド・ワタル


ーメタベイー
ヨハネス・キョウヤ・キング


ースマプリー
緑川ちゃん



*その他*

ちまちまファミディー、ニンドリ投稿しております。
クチコミも読者やってます。

※腐のつく女子ですのでご注意。
南沢と倉間が篤いです。
倉南も南倉も大好き。

苦手な方はUターンお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
