

やりたい事やったモン勝ち 青春なら♪

今日一日中、忍玉のOPが頭から離れません^p^

ちなみにキャラでは眉毛で手裏剣回してる人が好きです。名前忘れた←

忍玉の映画も観に行きたいと秘かに思ってたりします・・v

行くのは弟とだけどね!周りに忍玉好きいないんだもの((


そして今週描いたイラスト載せ。


風&吹

アーティ


一応投稿絵です^^


3月はたくさん投稿絵描く予定!


それまでに頑張って色塗り安定させなければ・・




ではでは!


最後に前々回&前回のコメ返し致します!






*前々回の記事*

玲那さん>
コメ返し遅くなってしまいすみません!><;
ありがとうございますー!// 頑張りました!^▽^*
ふぉおおおお玲那さんの所もテストだったんですね!
良い結果である事を祈っていますー!><

本当時間との闘いですよね・・´▽`;
玲那さんのイラスト楽しみですv

部誌も無事描き終えましたー!印刷もばっちりでした^^*

わああああああ是非ともお願い致します!!//
では私もリンク貼らせて頂きますね^//^

コメントマジで感謝です!




*前回の記事*

恋歌さん>

こんばんは!コメントありがとうございますー!^^*

ああああああ恋歌さん無事でよかったです!!!><、
私も大丈夫です!
もうこれから大きな被害が起きないといいんですけどね・・
恋歌さんもお気をつけて・・!!

コメントマジで感謝です!






プロフィール

獅夏

Author:獅夏
獅夏(シッカ)

誕生日:8月15日
出身地:東京都


*好きなもの*

ーイナGOー
南沢・倉間・総介・佐田くん・白竜・幻影兄弟


ーイナズマー
晴矢・明王・テレス・エスカ


ーダン戦ー
カズ・ダイキ・郷田・ユウヤ・コウスケ・レックス


ークロビー
シュモン


ーアイマスー
響・真


ー爆丸ー
ギル・レン


ーポケSPー
ルビー・ゴールド・ワタル


ーメタベイー
ヨハネス・キョウヤ・キング


ースマプリー
緑川ちゃん



*その他*

ちまちまファミディー、ニンドリ投稿しております。
クチコミも読者やってます。

※腐のつく女子ですのでご注意。
南沢と倉間が篤いです。
倉南も南倉も大好き。

苦手な方はUターンお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
