

青プ5レポ

日にち経ってますが青プ5の感想レポ!

以下箇条書きでいきますので長いです^p^ ※荒ぶりが酷い






・興奮しすぎて寝れない(3時間睡眠)


・6時28分の電車でGO!


・ぼちぼち参加者らしき人達が乗ってきてwktk止まらん


・8時頃到着。ブロ友の方と会うのがどきどきすぎて心臓破裂寸前


・ついにご対面うひゃあああああああああかっわえええええええええええ!!!!!


・緊張したけどすぐに打ち解けられたよかった//


・初ビッグサイト。中が広い上にスゲーマジで迷路


・そして人の多さに吹いた(しかもみんな綺麗なお姉様)。イナズマの人気半田ねえ


・人口密度+蒸し暑さ=滝汗


・パンフ貰ってテンション上がリーヨ!


・待ち時間中ブロ友さんとDSでぷよ・イナ対戦(強すぎ俺涙目)


・11時ktkr!!!!!!乗りこむぜ!!!!!/////


・ちょすご広絵師さんいっぱいうわイナズマコスレイヤーさんyべjgwぁ


・見渡す限りイナズマづくし。なるほどここが聖地か


・早く行動しないと完売しちゃうのでお目当ての所へ疾風☆ダッシュ


・おっふぁあああ初買いテンションぶっ飛びーヨオオオオ!!!!幸せすぎてなんかもう爆発しそう


・絵師さんもレイヤーさんもみんな綺麗すぎて直視するのがつらい


・篤志コスぶふぉああああああああああああああああアアアアアアアアアアア!!!!!!!!というか篤志ちゃんコスさん多いどうしよう逆ハーやばい美形すぎる鼓動がちょっまっ篤志いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!


・こんな近くで拝めるなんて我が生涯に一片の悔いなし


・ほかのブロ友さんとも初交流!なんて可愛いの・・!トゥンク//


・ラミカたくさん頂いちゃったようひゃああああああああああああああああ!!!!!/////篤志ちゃんマジかっわえええええええええええええええ!!!!!!家宝にしますむしろ嫁ぎまs(ry


・3TOP・篤志ちゃん・神童のコス率の高さ。まったく28けが止まらないじゃないか


・W篤志に挟まれたああああああああああああああああああ今なら 氏 ね る ! !


・大好きな絵師さんにお会いできたうひゃああああ即買いしましたとも!!!////そしてスケブ頼んじゃったようおおおあああああああ!!!!!!!!///////一発描きでも何でも全然構いませんよ!嬉しすぎてスカイハイしそう!!!!!(↑○↑//三//↑○↑)


・何これ一発描きとは思えない神絵すぎて頭パアアアアアアアン!!!!!!!わわわ本当ありがとうごzいあえmfmっす(落ち着け) 差し入れも受け取って貰えたもう駄目幸せ/////


・お互いお目当ての物全部ゲット出来たので15時頃に撤退!時間が経つのって早いな・・><


・帰り道がもう懐かしく感じる。さらばビッグサイト・・感動と幸せをありがとう


・国際展示場駅でブロ友さんともお別れ。本当に楽しい一日でした´///`マジで感謝!!!


・新宿行きの電車乗る筈が、国際展示場行きの終点の新木場に行ってしwwまwwたwwwwww
 最後の最後で間違えるとかなんなんだよwwwwwwww/^P^\逆方向


・なんとか折り返して無事帰宅(17時過ぎ頃)


・首後ろが妙にひりひりすると思ったら結構日焼けしてたうわあああああああああああああっつ痛えええええええええeeeeeeeeeeeeeeeeしかも紐結んでたから紐焼けwwww恥ずうェwwwwwww


・氷で冷やしながら今日の戦利品を2424^ω^ 


・母さんに買ったの見せてと言われてぺらぺら見られた時は通常の汗から冷や汗に変わった


・風呂ってご飯食べて21時頃には爆睡





本当青プやばかったです。初参戦っていうのもあったのでさらにやばかったですうふぉおああああ///

その上ブロ友さんと同行だったし・・!^///^ どっきゅんデートでしたよもう!!!((

レイヤーさんや絵師さんも拝めたし絵も神だしフォロワさんにもお会いできてとりあえずやばかっ

た。言葉で言い表せないほど半田なくやばかった。やべえよ青プゥゥオオオオ!!




そしてそんな聖地での戦利品//^o^//

※画質悪いので大きいサイズです。




戦利品1

パンフ&ラミカ





戦利品2


・天京×2

・無料配布うちわ(表:天馬&京介 裏:綱海&立向居)

・倉南倉&蘭拓蘭(ギャグ)

・ヒロ円&吹染(ギャグ)

・オールイナGO(ギャグ)



天京本以外全部ギャグ本です\(^0^)/(笑)

ちなみにこれ全部pixivに投稿されている方の本です//

とても面白かったですほくほく!



天京本も可愛すぎて萌え禿げた・・!!ゴロンゴロン///

最近天京プッシュな私です。無邪気な天馬に歯がたたない京介が可愛すぎます^p^//

実はハルトさんという絵師さんのイラストを見てから天京に目覚めたんですよね!

そしてその大好きなハルトさんが青プ5に天京本出すという事で・・!(画像参照:左上)

もう即買いしましたとも!!!´○`*三*´○`←

しかもハルトさんにスケブまで描いて頂いちゃいましたうはああああああああああああああ!!!!!!/////




戦利品3



やばいですこれ一発描きなんですよ何これありえん剣城かわええええええええええええ!!!!!

受け取った瞬間嬉しさと感動で涙腺崩壊寸前でした・・本当スゲーマジで感謝です!!!!!////

一生の宝にします>////<!!!!!!!



最後に。

青プ5すっごく最強で最高でした!!!!

次の青プは11月らしいですね!出来ればまた参戦したいです^///^

その時は私もサークル参加したいなとか思ってたり・・//

まずは画力を上げないといけないですけどねorz



皆様、本当にお疲れ様でした!!!!!








以下、前々回&前回のコメント返しです!


拍手もありがとうございます!





*前々回*

ウマウマさん>
こちらこそ!参加して頂きマジで感謝です!>//<
住所&リクもありがとうございました!
翔子と優子ですね//この2人まだ描いたことないので描くのが楽しみです(^ω^//三//^ω^)

あ、ちなみにこれは交換しますでしょうか?交換であれば私も住所お教え致しますので^^

コメントマジで感謝でした!




*前回*

西風京さん>

台風で学校休みになったんですか・・!羨ましすぎる!orz←

青プは、「青春カップ」の略でして、イナズマイレブンの同人イベントの事です^^
イナズマ好きの絵師さんやコスレイヤーさん達が集まって、本やラミカなどといった商品を販売しています*
私もブログで知り合った方とイベント参加するのにずっと憧れていたので、参加できて凄く嬉しかったです//
また機会があれば参加するつもりです!^ω^

私の場合、色鉛筆の時はHI-TEC-Cの0.3&0.4の茶色を、
コピックの時はコピックマルチライナーの0.03&0.1を使っています*
色鉛筆とコピックとで使用するペンを使い分けています^^
参考になるのであれば嬉しいです//

コメントマジで感謝でした!











プロフィール

獅夏

Author:獅夏
獅夏(シッカ)

誕生日:8月15日
出身地:東京都


*好きなもの*

ーイナGOー
南沢・倉間・総介・佐田くん・白竜・幻影兄弟


ーイナズマー
晴矢・明王・テレス・エスカ


ーダン戦ー
カズ・ダイキ・郷田・ユウヤ・コウスケ・レックス


ークロビー
シュモン


ーアイマスー
響・真


ー爆丸ー
ギル・レン


ーポケSPー
ルビー・ゴールド・ワタル


ーメタベイー
ヨハネス・キョウヤ・キング


ースマプリー
緑川ちゃん



*その他*

ちまちまファミディー、ニンドリ投稿しております。
クチコミも読者やってます。

※腐のつく女子ですのでご注意。
南沢と倉間が篤いです。
倉南も南倉も大好き。

苦手な方はUターンお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
