スポンサーサイト


友達バースデイ

更新停滞してすみません;


昨日は円堂ラブこと、イナズマ友達の誕生日でした!^^


円堂弁当


このキャラ弁はお母様がサプライズで作ったそうで・・!


円堂上手すぎる!!^0^//


私のオカンなんて絶対こんなの作ってくれない・・w


友達大喜びで発狂してました(笑)


食べる時はグロかったですけどねww




こっちは私が捧げたハピバ絵。


円堂


円堂真面目に描いたの初めてだったので、凄く難しかったです><;


それにしても日に日に絵柄が変わる・・


ちゃんと安定させなければ;






話は変わって、只今クチコミ宛てに4コマ作成中です*


クチコミ


私なんかのクオリティじゃまだまだ載らないと思いますが


挑戦してみます^^;


本当はファミディ宛てにも何枚か送りたかったのですが、年賀状作成で


中々そっちの方に手が回せなくて結局駄目でした・・orz


あと10枚弱仕上げなければ・・


年賀が終わったらすぐさまファミディ投稿絵に取り掛かります!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コピペで失礼します!

この度は、ブログのタイトルを変えました。
お手数ですがリンクの方を新しく変えて頂けると嬉しいです><*
プロフィール

獅夏

Author:獅夏
獅夏(シッカ)

誕生日:8月15日
出身地:東京都


*好きなもの*

ーイナGOー
南沢・倉間・総介・佐田くん・白竜・幻影兄弟


ーイナズマー
晴矢・明王・テレス・エスカ


ーダン戦ー
カズ・ダイキ・郷田・ユウヤ・コウスケ・レックス


ークロビー
シュモン


ーアイマスー
響・真


ー爆丸ー
ギル・レン


ーポケSPー
ルビー・ゴールド・ワタル


ーメタベイー
ヨハネス・キョウヤ・キング


ースマプリー
緑川ちゃん



*その他*

ちまちまファミディー、ニンドリ投稿しております。
クチコミも読者やってます。

※腐のつく女子ですのでご注意。
南沢と倉間が篤いです。
倉南も南倉も大好き。

苦手な方はUターンお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
