

ゆらさんへ*

サタン


遅くなりましたがハピバ絵完成致しましたー!!

本当作業がのろくてすみません^p^;

えっと、絵は「ぷよ7」よりサタン様です。

出来れば東方のキャラを描ければと思ったのですが資料がなくて・・orz;

申し訳ありません!

しかもサタンまで初描きとかスライディング土下座です・・

でも愛はたっぷり詰めましたので・・!どうか受け取ってやって下さいいいいい!!



最後に!改めましてお誕生日おめでとうございますv

素敵な1日をお過ごしになれましたでしょうか?//

まだ接してる時間は少ないですが、もっともっとお話していけたらいいなと思っています^^*

これからもどうぞ宜しくお願い致します!






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

獅夏

Author:獅夏
獅夏(シッカ)

誕生日:8月15日
出身地:東京都


*好きなもの*

ーイナGOー
南沢・倉間・総介・佐田くん・白竜・幻影兄弟


ーイナズマー
晴矢・明王・テレス・エスカ


ーダン戦ー
カズ・ダイキ・郷田・ユウヤ・コウスケ・レックス


ークロビー
シュモン


ーアイマスー
響・真


ー爆丸ー
ギル・レン


ーポケSPー
ルビー・ゴールド・ワタル


ーメタベイー
ヨハネス・キョウヤ・キング


ースマプリー
緑川ちゃん



*その他*

ちまちまファミディー、ニンドリ投稿しております。
クチコミも読者やってます。

※腐のつく女子ですのでご注意。
南沢と倉間が篤いです。
倉南も南倉も大好き。

苦手な方はUターンお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
