

青プ5

明日開催される青プ5、初参戦してきます!!>///<

イベント初めてなので今からどきどきです・・//

ちなみに2人で行くのですが、同行して下さる方はブログで知り合った方なので

明日が初対面なんですよね・・!トゥンク//


ご一緒して下さるという感謝を込めて只今お手紙書き中。(↓添える絵)

イナGO


緊張でへまをしないように、明日は思いっきり楽しみたいと思います^▽^//




・・とは言ってもやっぱり緊張感半田ないようわあああああああ

今日なんて興奮してたせいか朝の4時半に起きたという・・^p^

おかげで今日は1日中眠いです。寝たくても体が寝てくれません

明日起きれないと意味ないのに・・!絶対起きろよ自分(自己暗示)



あと服装・・オシャレ感0な私にとって最大の難関(裏声)

どうしようううううう^o^涙

とりあえず浮かないように頑張ります・・・



はっ服装の問題の前に一番心配なのが交通じゃないか自分。

方向音痴を代表するくらいの方向音痴野郎です、ええ。

一人電車で国際展示場駅まで行けるだろうか・・^p^行かなければならないんですけどね。

神様一生のお願いです迷うことなく無事目的地まで辿り着けますように(切実に)

よし、何か違和感があったらすぐに駅員さんに聞く覚悟で行こうそうしよう。

(だが私の中の違和感は働いてくれない疑惑)



ではでは!内心はらはらしてますが

明日はテンションぶっ飛びあがリーヨで行ってきます!!´o`//

前回&今回のコメントは後日返させて頂きますね!









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

獅夏

Author:獅夏
獅夏(シッカ)

誕生日:8月15日
出身地:東京都


*好きなもの*

ーイナGOー
南沢・倉間・総介・佐田くん・白竜・幻影兄弟


ーイナズマー
晴矢・明王・テレス・エスカ


ーダン戦ー
カズ・ダイキ・郷田・ユウヤ・コウスケ・レックス


ークロビー
シュモン


ーアイマスー
響・真


ー爆丸ー
ギル・レン


ーポケSPー
ルビー・ゴールド・ワタル


ーメタベイー
ヨハネス・キョウヤ・キング


ースマプリー
緑川ちゃん



*その他*

ちまちまファミディー、ニンドリ投稿しております。
クチコミも読者やってます。

※腐のつく女子ですのでご注意。
南沢と倉間が篤いです。
倉南も南倉も大好き。

苦手な方はUターンお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
