

TRICKorTRIET!

ハロウィン


ハロウィン2



ちょっと遅めのハロウィン絵です!


本当は間に合わせたかったのですが、丁度その日がお祭りのボランティアでして^^;


なのでこの絵も急いで描きました・・


来年はちゃんとしたハロウィン絵を描くぞ。






その他落描き達。


ドラコ


半田


o0480085410812524487[1]



上から色鉛筆・シャーペン・辞書絵ですw


見ての通り、最近絵柄が定まりません・・orz


特に目が安定せず;


もうすぐ部誌を出すんですが、それまでになんとか


スランプから抜け出せるよう頑張ります><




話変わりまして、


31日、たくさんの方々が私のブログに訪問して下さいました//


その日のランキングも初めての3ケタで!


そしてコメントまでも頂いて!ありがとうございます!!^^*


これからもたくさん更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します*








追記でコメント返信です!


茸ピラフさん>
こんにちは!
お祝いのお言葉&コメントありがとうございます´▽`//
しかもリンクまでして頂いて// マジで感謝です!

わわっ!ありがとうございます!
照美もミストレも、やはり最初は女の子だと思いますよねw^0^;
見た目で性別を判断しちゃ駄目ですね・・さすが超次元(笑)

こちらこそ!どうぞ宜しくお願い致します><*

コメントマジで感謝です!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

獅夏

Author:獅夏
獅夏(シッカ)

誕生日:8月15日
出身地:東京都


*好きなもの*

ーイナGOー
南沢・倉間・総介・佐田くん・白竜・幻影兄弟


ーイナズマー
晴矢・明王・テレス・エスカ


ーダン戦ー
カズ・ダイキ・郷田・ユウヤ・コウスケ・レックス


ークロビー
シュモン


ーアイマスー
響・真


ー爆丸ー
ギル・レン


ーポケSPー
ルビー・ゴールド・ワタル


ーメタベイー
ヨハネス・キョウヤ・キング


ースマプリー
緑川ちゃん



*その他*

ちまちまファミディー、ニンドリ投稿しております。
クチコミも読者やってます。

※腐のつく女子ですのでご注意。
南沢と倉間が篤いです。
倉南も南倉も大好き。

苦手な方はUターンお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
