スポンサーサイト


ご無沙汰です

3か月程放置してましたすみません・・!!

私のpc、母・父・私のと3つファイルがあるのですが

何故か私のファイルだけネットに繋がらなくてですね・・;

なのでしばらく母のファイルでpcやってましたorz

母のではネット繋がるのですが今度はFC2の管理ページいけなくて・・!!

だから結局こちらの方は全然手つけられませんでしたすみません;;

訪問して下さっていた方々本当にご迷惑をおかけしました;-;-;

でも今はちゃんと繋がってる上、こうしてブログも更新出来ているので

多分もう大丈夫かと・・!直ってよかった・・

またいつ変になるか分かりませんが^^;



さて、更新停止してる間はイナGO絵ばっか描いていました!

南沢と倉間が好きすぎて毎日頭爆発してますうおおおおおおおおおおっふぉっふ!!!!!1

大好き!!!!愛!!!!!!!ほんと悶え苦しむ毎日で・・

やばい ほんと 可愛い つらい 好き


GO絵です↓


浜&速

浜野&鶴正



ここから南沢

南沢1


南沢2


南沢3





倉間


倉間1


倉間2



倉間3





11/10は倉南の日ということで!!!倉南絵描きました^//-//^


倉南


この日初めてスキャナー使えるようになりまして・・!!!

もうやばい綺麗ですねスキャナー様おっふぉおおおおおおおお!!!!!!

スキャナー素敵!!!!!惚れるううううううううううううううううううううううう!!!!!111

何で今まで使い方分からなかったんでしょう自分殴る

素晴らしき祝いの日にスキャナー使えてよかったです・・倉南おめでとう末長く爆発して下さい・・





あと、来週の11/23の青プ6一般参加致しますFOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!

あと!!!!10日!!!!!!楽しみぎゃはん/////もうほんと心臓もちそうにないですおうふ・・

イナズマ(円堂さん)大好きな友達と一緒に行ってきます////^o^////

10日までにスケブ、差し入れ、洋服等色々準備せねば・・!!






ではでは!

後々訪問して下さった方々のブログ巡りますねo(^-^)o







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ご無沙汰です】

3か月程放置してましたすみません・・!!私のpc、母・父・私のと3つファイルがあるのですが何故か私

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

獅夏

Author:獅夏
獅夏(シッカ)

誕生日:8月15日
出身地:東京都


*好きなもの*

ーイナGOー
南沢・倉間・総介・佐田くん・白竜・幻影兄弟


ーイナズマー
晴矢・明王・テレス・エスカ


ーダン戦ー
カズ・ダイキ・郷田・ユウヤ・コウスケ・レックス


ークロビー
シュモン


ーアイマスー
響・真


ー爆丸ー
ギル・レン


ーポケSPー
ルビー・ゴールド・ワタル


ーメタベイー
ヨハネス・キョウヤ・キング


ースマプリー
緑川ちゃん



*その他*

ちまちまファミディー、ニンドリ投稿しております。
クチコミも読者やってます。

※腐のつく女子ですのでご注意。
南沢と倉間が篤いです。
倉南も南倉も大好き。

苦手な方はUターンお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
