

青プ5

明日開催される青プ5、初参戦してきます!!>///<

イベント初めてなので今からどきどきです・・//

ちなみに2人で行くのですが、同行して下さる方はブログで知り合った方なので

明日が初対面なんですよね・・!トゥンク//


ご一緒して下さるという感謝を込めて只今お手紙書き中。(↓添える絵)

イナGO


緊張でへまをしないように、明日は思いっきり楽しみたいと思います^▽^//




・・とは言ってもやっぱり緊張感半田ないようわあああああああ

今日なんて興奮してたせいか朝の4時半に起きたという・・^p^

おかげで今日は1日中眠いです。寝たくても体が寝てくれません

明日起きれないと意味ないのに・・!絶対起きろよ自分(自己暗示)



あと服装・・オシャレ感0な私にとって最大の難関(裏声)

どうしようううううう^o^涙

とりあえず浮かないように頑張ります・・・



はっ服装の問題の前に一番心配なのが交通じゃないか自分。

方向音痴を代表するくらいの方向音痴野郎です、ええ。

一人電車で国際展示場駅まで行けるだろうか・・^p^行かなければならないんですけどね。

神様一生のお願いです迷うことなく無事目的地まで辿り着けますように(切実に)

よし、何か違和感があったらすぐに駅員さんに聞く覚悟で行こうそうしよう。

(だが私の中の違和感は働いてくれない疑惑)



ではでは!内心はらはらしてますが

明日はテンションぶっ飛びあがリーヨで行ってきます!!´o`//

前回&今回のコメントは後日返させて頂きますね!








文章詰め込みーよ

また更新停滞しててすみませんんんんんんん!!!!orz

6月中旬にテストがあって、その後は何故かネットに接続できなくなってしまって・・;

でも直ったみたいなのでやっと更新出来ます!いやっほう!



まずは更新してなかった分の落描きうp。(すごく多い&写メ画質)


<ダン戦>

仙道ダイキ

ダイキ

ダイキ3

ダイキ4


ダイキ2




郷田ハンゾウ

郷田1


郷田2


郷田3





<イナGO>

南沢篤志

篤志1


篤志2


篤志3


篤志4




<メタベイ>


ヨハネス

ヨハネス


ヨハネス2






こちらカラー絵。(色鉛筆)


南沢


明王


仙道



最近イナGOをはじめ、ダン戦・メタベイ等にどっぷりハマっています^//^

もうキャラもストーリーもいいし泣ける物ばっかだし・・みんなチキン肌だよ!



カラー絵の一番下にあるデフォ仙道さんはラミカっぽくしてみたかったんですが

ハガキいっぱいに描いてしまったという・・^p^

まずラミネートの道具持ってないんですけどね(裏声)

いっその事投稿絵にしちゃうかどうかで背景描くか迷ってます・・うーむ






暑中見舞いの件ですが

新たに参加して下さった方々ありがとうございます!!>///<

テンション飛び上がリーヨです!FUUUUUUUUUU!!!

これにて参加者募集は締め切らせて頂きます*

たくさん参加して頂き、マジで感謝です!!//




<参加者一覧まとめ>

・ゆらさん

・水面さん

・りゅうさん

・ぴんくハートさん

・恋歌さん

・ウマウマさん



<こちらから参加させて頂いた方>

・静葉さん

・抹茶オレさん




ありったけの愛を詰め込んで描かせて頂きますので!^^*

作業頑張るぞー!






さてさて、早いものでもう7月ですね。

今月はお金の消費量が大変なことになりそうです^q^


*7月購入一覧*

・ぷよぷよ

・SQ

・ファミディー&ニンドリ

・ポケスぺ新巻

・イナズマ映画前売り券

・イナズマ映画DVD

・ポケモン映画


あれ、今書いてみたら結構買う物多いのは気のせいだろうか・・

というかぷよぷよとDVD発売日が同じ月って・・!何これ痛い!

どっちか買うの後にした方が身のためだぞ自分

どうしよう・・・しばらく考えようorz



はっそういえば夏休みまであと2週間弱ですね!

夏休みはお絵描き三昧になりそうだ!なんて素適!^//^

夏休みといえば青プが開催されますね・・!うおおおおおおん凄く行きたい!!

まだ一度も参加した事ないんですよね><;

来年になったら受験勉強でばたばたしそうだから、今年こそは絶対行っておきたい・・

それにコミケも行きたいしなー、うーんやりたい事いっぱい!






ではでは、すごい長文ですみませんでした;

以下コメント返しです!

(りゅうさん&ぴんくハートさんはついったの方でお返事致しました^^)






ウマウマさん>

ウマウマさん初めまして!ご訪問ありがとうございました!^//^

暑中見舞い参加大歓迎です!^▽^* あ、参加者一覧の方にお名前載せましたので//
ではリク&ご住所をお教えして頂いてもよろしいでしょうか・・?

お返事遅くなってしまい申し訳ありません;
コメントマジで感謝でした!







荒ぶリーヨ

風丸

投稿絵の風丸。久々に雷門ユニが描きたくなった衝動^o^



珍しく夜の更新です、こんばんは!

もう6月になりましたね~。雨が多くて憂鬱な時期なのですが

なんだか最近よく荒ぶります。そして全ての根源はエロ沢先輩にある。


もうえr・・南沢先輩が好きすぎてやばいです!

学校でも部活でもブログでもついったでも思考回路おかしくなってます^0^もはや中毒

本当好きすぎて生きるのが楽しい。先輩らああああああぶ!!

ちなみに8月が私の誕生日なのですが

部活友達からの誕プレはエロ沢先輩のイラスト貰う予定です//^p^//

ああああああああ二次元への扉どこかにないのかしら!!


すみません、題名通りかなり荒ぶってます。自重何それ美味しいn(ry





話は変わりますが、

企画記事にコメントして下さった方々、ありがとうございました!//

今の所把握している方は



・ゆらさん(アルル&猫村いろは)

・ぴんくハートさん(サタン)

・玲那さん(フェーリ)



です!^ω^

ファミディー投稿者様に企画参加して頂けるとは・・!マジで感謝です>//<!

ありったけの愛を詰めて全力で描かせて頂きます//



ちなみにまだ来週一杯までは企画参加受け付けますので*(詳しくは前回の記事へ)

どうぞ宜しくお願い致します^^



ではでは!最後にコメント返しですー!







ゆらさん>
こちらこそ!企画参加して頂き、ありがとうございました!//
わあああああそうだったんですか!それはよかったです´▽`//
wktkしながら楽しみにしております~*

そしてこちらはアルル&猫村いろは了解です!
というかボカロにこんな子がいたんですね!可愛いです>//<

ではでは!コメントマジで感謝でした!




ぴんくハートさん>
こんばんは!企画参加マジで感謝です^//^!
ぷよぷよのサタンですね!了解しました*
サタンさんをふつくしく描けるよう頑張ります!><

相互出来ないのは残念ですが、また機会がありましたらどうぞお願いしたいです´▽`*

コメントマジで感謝でした!




玲那さん>
こんばんはー!企画参加ありがとうございます!^0^//
ぷよぷよのフェーリちゃんですね!了解です*
喜んで頂けるよう、頑張って描きたいと思います!^^*

私もリクしていいんですか・・!嬉しいです!^o^//三//^o^
では、後ほどブログの方でコメントさせて頂きますね!

コメントマジで感謝でした!






テスト終わリーヨ!/暑中見舞い企画

長かったテストも昨日でやっと終わりましたああああああああああ!!!//^▽^//

中間なのに範囲も広く、内容も難しい物ばかりだったので

2週間前からずっと机とリア充してました^p^

でもやっと解放された・・!お絵描きしまくるぞー!



テスト前までに溜まっていたぶつ。

鶴正

アミティ

辞書ノートで描いた鶴正&アミティ。




速水鶴正


ムッツリーニ


南沢


鶴正

イナゴ&バカテス。



そして昨日久々にコピック使って描いたエロ沢(げふん)・・南沢先輩です。

一応投稿絵にするつもり!

南沢先輩

最近になっていきなり南沢さんへの愛が爆発してます^///^

中3にしてあのエロさ・・これはもうたぎらない訳がない



実際私の方が高2でエロ沢先輩より年上なので、

「篤志ちゃん」と呼びたい所なのですが

そんなことになると私の顔がアトミックフレアで大変なことになってしまうので

しばらくはまだ無理そうです・・ぐぬぬ


とりあえず、水曜日になる度荒ぶってます//^p^//←






以下、「とうりゃあッ!」の記事にコメントを残して下さった

静葉さんにコメ返しです。遅くなってすみません;

空拍手して下さった方々もマジで感謝です!


静葉さん>

ブログテンプレデザインのお褒めの言葉ありがとうございますー!
そしてブログ内では初めまして^^ こちらこそお世話になっております!

わあああああ静葉さんにイラストを褒められてしまったった!//
え、これ夢じゃないですよね・・!ありがとうございます!!>//<
でも静葉さんに比べたらこんなのまだまだです。
ちゃんとした自分絵を見つけられるよう頑張ります!

おおおおサイト開設したんですか!おめでとうございます!!//
さっそく後でお邪魔させて頂きますね^ω^三^ω^
リンク相互させて頂いてもいいでしょうか・・//

ではでは、コメントマジで感謝です!




****************************************


ここからは企画の記事になります。




テストも終わり、一段落した所で

暑中見舞い企画をやろうと思います・・!//

初めての企画だし、まだあまりC2に馴染めていないのですが

画力向上に繋がるかと思うので思い切ってやってみようと・・

勢い任せですみませ・・!



①描いて欲しい物


以下描けるジャンル。

*イナズマ・イナゴ
*バカテス
*ぷよぷよ
*ポケモン・ポケスぺ


②相互かどうか


③郵便番号・住所・名前



受付期間は6月中旬、定員は一応10名程度で。

こんな奴のハガキ受け取ってやんよ!という

海の広さに比べたら(以下略)な心をお持ちのお方がいましたら

どうぞよろしくお願い致します>//<



*こちらの方までメッセして下さい。

⇒sikkaorange@yahoo.co.jp










どああああああああああああ

ど・・どうも、ご無沙汰してます生きてます獅夏です^p^生きてます(大事な事なので2回以下略)


くっそ完全に放置プレイしてたちくせう・・!


訪問して下さる方、コメント残して下さる方、拍手して下さる方々、


本当申し訳ないですすみません!!orz


高2になってから一気にどたばたな生活になってしまってまして・・;


しかも来週の火曜からは中間という^o^アーッ!


なので只今2週間程勉強三昧です・・もう私のライフは0よ! すみません黙ります


あと1週間の辛抱・・・頑張れる気がしな・・頑張ります


コメント返しは次回の更新の時に致しますので><;



ではでは!土曜には顔を出せるように頑張りますー!




最後にたまってたイラスト投下!


ばだっぷ

バダップ×拳銃


ルビー

ポケSPよりルビー詰め。


シルバー

こちらもポケSPよりシルバー。




プロフィール

獅夏

Author:獅夏
獅夏(シッカ)

誕生日:8月15日
出身地:東京都


*好きなもの*

ーイナGOー
南沢・倉間・総介・佐田くん・白竜・幻影兄弟


ーイナズマー
晴矢・明王・テレス・エスカ


ーダン戦ー
カズ・ダイキ・郷田・ユウヤ・コウスケ・レックス


ークロビー
シュモン


ーアイマスー
響・真


ー爆丸ー
ギル・レン


ーポケSPー
ルビー・ゴールド・ワタル


ーメタベイー
ヨハネス・キョウヤ・キング


ースマプリー
緑川ちゃん



*その他*

ちまちまファミディー、ニンドリ投稿しております。
クチコミも読者やってます。

※腐のつく女子ですのでご注意。
南沢と倉間が篤いです。
倉南も南倉も大好き。

苦手な方はUターンお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
